飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 沖縄の元気 › 日記 › 澤村投手が日テレ森アナと7歳差交際、失望感は期待の裏返し?

澤村投手が日テレ森アナと7歳差交際、失望感は期待の裏返し?

今日も、明るい話題があるといいですね。

毎日のニュースに見るだけで明日が見えそうです。

毎日、新鮮な情報をピックアップして紹介してきましたが、

これが今日のオススメ情報です。


芸能人に関連して、澤村投手が日テレ森アナと7歳差交際、失望感は期待の裏返し?について調べてみました。



(これが今日の話題)

澤村投手が日テレ森アナと7歳差交際、失望感は期待の裏返し?
サーチナ 4月12日(火)13時0分配信

プロ野球・巨人の大物ルーキー澤村拓一投手(23)と日本テレビの森麻季アナウンサー(30)が交際していることが12日、各メディアの報道で明らかになった。12日発売の女性週刊誌「週刊女性」が森アナの自宅付近で密会する二人の目撃情報を伝えた。日本テレビ側も交際を認めているという。

大物ルーキーの熱愛はネットでも話題を呼んでいる。大手掲示板には1000件を超すコメントが書き込まれている。しかし、交際を歓迎する声は少なく「澤村には野球一筋でいって欲しかったな」「原さんも怒ってるだろうな。てか、呆れたよ。澤村は結果残すしかないな」「まだデビューもしてないのに」などいった、失望感の混ざったコメントが占めている。

澤村投手は3月2日の西武とのオープン戦初登板で、4回1安打4奪三振の好投を見せたが、最近の登板(今月8日横浜との練習試合)では、横浜主砲の村田選手に2ランを浴びるなど4回3失点と不調に終わった。

ネットの声はそうした澤村投手への期待の裏返しともとれる。いずれにしても、森アナの内助の功に発揮されるか。今後の二人の動向とペナントレースの行方を注目したい。(編集担当:武田雄樹)

【関連記事】

中村明花がMF細貝萌と結婚「力になれるように努力したい」

川村ひかる「メチャモテオーラ発揮」ISSAの魅力を綴る

南野陽子が5歳下の実業家と結婚、ネットでは「まじかよ」

マエケンを射止めた「相原なな」はガンダム好きのグラドル?

森泉「もう二度と会わない」29歳年上男性と不倫疑惑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000047-scn-ent


(今日の話題は、ここまで)



今日はあなたの為になるュースでしたか?

また来てください。
では、このへんで。


湯快リゾート◆下呂温泉◆下呂彩朝楽本館は最高の温泉宿
湯快リゾートホテル◆鳥羽彩朝楽で激安の伊勢志摩の旅
湯快リゾートの恵那峡温泉◆恵那峡国際ホテルは格安
湯快リゾート◆南紀勝浦温泉の越之湯は世界遺産の熊野古道に便利


[PR]pr1-539
[PR]pr1-243
[PR]pr1-690

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 元気で旅へ at 2011年04月14日   09:03
Comments( 0 ) 日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。